2024年04月22日

G杣山さがしつぶし3

G杣山さがしつぶし3
いどー
G間切の杣山地域のまだ入ってない沢数本をつぶすぜ
の日
さ、いきます
G杣山さがしつぶし3
まずはコシダの藪漕ぎ
いやーきっつい
G杣山さがしつぶし3
枝沢だけあって両岸の角度が急だわ
うんうん
歩きづらし!
そして首筋がピリピリ!!
やばい!やった
蛾かなにかですねきっと
首筋がかゆくて右上唇もこすっちゃって腫れてきよった
くそぉ
G杣山さがしつぶし3
オオコウモリシダ
G杣山さがしつぶし3
ちょっと開けるとそこそこいい環境
G杣山さがしつぶし3
この辺りはイタジイ敷のようですな
大きなイタジイがたっくさん
G杣山さがしつぶし3
リュウキュウモチ かな
G杣山さがしつぶし3
大径木!って近づくとイタジイですなここは
G杣山さがしつぶし3
前回のアマアラ
G杣山さがしつぶし3
りっぱ
なんかあと数本入ろうかと思ったけど
明日授業だから顔と首のケアしないと、、、
で撤収
G杣山さがしつぶし3
こんなひもあるさ

つれづれだい


同じカテゴリー(琉球の植生)の記事
o村Ǎさんのお山散策
o村Ǎさんのお山散策(2024-05-02 18:24)

Posted by やぽにか。 at 15:28│Comments(0)琉球の植生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。